ちゅんのポイ活日記。

ちゅんの株日記。

資産形成がんばる30代OL

配当記録 2024/3

おはようございます🐥☀️

 

2024年3月の配当記録です。

前年比+6,059円でした☺️

f:id:chun16:20240406085732j:image

 

少しずつ増やしていく楽しみ❤️

これからもちょこちょこ頑張るぞ〜!

 

先日の三菱商事売却で少し後悔したので、

今持ってる三菱商事はガチホします笑

 

最近はセクター分散意識してKDDI集めてます😌

BTIもこつこつ積み立てて、今38株😀

 

NISA枠年末までに全然使い切りそうでどうしよう、、という感じです😵マイニチノタノシミガー

今年は色々イベントあって現金必要なので、現金比率も少し増やさねば、、と思いながらも毎日ついつい買っちゃう。笑

今日は見送り、を覚えたい😣

 

そんな今日この頃でした🐈